So-net無料ブログ作成

京都なう♪ [hanami@携帯]

朝早い新幹線に乗り、京都に来ています。
今日は尾瀬仲間の千賀ちゃんの案内で大文字山に登りました。

↓写真は、大文字山・大の字のてっぺんから見る京都市街です。大阪のアベノハルカスなど梅田のビル街も見えました。



↓「秋はもみじの永観堂」と言われる永観堂の紅葉も堪能しました。


↓京都御苑にも行きました。


今日の万歩計31,711歩。
明日も早朝から歩く予定です♪
iPhoneから送信
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 4

pulsar

あれれ、大文字山からの眺めはお千賀さんのフェイスブックでも拝見しました。
by pulsar (2016-11-24 21:38) 

ochikasan

花見ちゃん たくさん歩かせてお疲れ様でした(*^.^*)
でもとっても楽しかったわ(^^)v
特にこの大文字山のスッキリ晴れ渡った眺めは最高でしたね[るんるん]
またぜひ来てください\(^^)/

JUNさんもぜひ(^_^)v
by ochikasan (2016-11-25 00:37) 

hanami

pulsarさん
大文字山からの眺めは最高でしたよん♪
千賀ちゃんと一緒だといろんな京都を案内してもらえるので、最高です。
フェイスブックのことも聞きました。
わたし、かなり出遅れてますネ…(^^ゞ
by hanami (2016-11-26 09:25) 

hanami

千賀ちゃん
お世話になりました。
いろんな京都を案内してくれてありがとう。
たくさん歩いて楽しかった~!
友人もとても喜んでいました。
また、行きたいです♪
by hanami (2016-11-26 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。