So-net無料ブログ作成

尾瀬ヶ原なう♪ [hanami@携帯]

今、尾瀬に来ています。
今年最後の尾瀬ヶ原です。尾瀬に来られて幸せです♪


真っ青な空♪
風はそよ風のちょっと強いバージョンで、湿原の草をサラサラ、ガサガサ鳴らしながら、そよいでいます。


お日さまは暖かいけど風が冷たいので、さっきマウンテンジャケットを着ました。


ハイカーはそれなりにいますが、静かです。
時々シカの鳴き声が聞こえます。








iPhoneから送信
image1.JPG

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 6

とも

お天気よさそうですね♪  ご一緒したかった(*^_^*)
お写真まってます♪
by とも (2015-10-26 16:53) 

てばまる

今年はラスト尾瀬ヶ原出来るか微妙・・・
尾瀬沼も再検討中・・・ 
by てばまる (2015-10-26 21:20) 

よしころん

hanamiさん~♪ 
お会い出来て嬉しかったですヽ(^o^)丿
今日はお天気もよく穏やかで広い尾瀬ヶ原をほぼ貸切の雰囲気でしたものね^^
この時期の尾瀬はちょっとクセになりそうです。
重ね重ね一度3時に起きたのに~~ToT

by よしころん (2015-10-27 20:29) 

hanami

ともさん、二日間快晴でした♪
ただ、夜は雲が広がり、写真的には収穫なしでしたが、静かな尾瀬をゆっくり楽しめたのは良かったです。
12月19日の尾瀬シンポジウム、私も申し込みました。
お会いするのを楽しみにしています♪
by hanami (2015-10-28 15:28) 

hanami

てばまるさん、4日に橋板は外されるけど、9日10時に道路が冬季閉鎖になる予定なので8日までは鳩待峠まで入れるようですよ。
今年は体力いっぱいのてばまるさんなので、あと数回は尾瀬を歩きたいのでは?と想像しています。
by hanami (2015-10-28 15:38) 

hanami

よしころんさん、久し振りにお会いできて私もすごーく嬉しかったです♪
ゆっくりお話しできて、楽しかったです。
それと、貸切状態の尾瀬ヶ原は本当に贅沢でした。

星は、3時半頃から雲が少なくなって少しずつ見え始めたのだけど、月夜だったし、よしころんさんが残念がるほどの状態ではなかったですよ。ホントに。
でも、3時に一度起きてたら、やっぱりしくじった!と思いますよね~。
ゆっくり眠れて良かった!とご自分を慰めてあげてください。

by hanami (2015-10-28 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。