So-net無料ブログ作成
検索選択

尾瀬の写真展 [写真]

昨日から、六本木富士フィルムフォトサロンで、尾瀬仲間の一人・端谷明巳さんの写真展「尾瀬幸景」が始まりました。
ずっとフィルムで尾瀬を撮り続けている端谷さんの個展、私はこの日をとても楽しみに待っていました。
会場には真摯にじっくりと見つめている端谷さんならではの尾瀬の作品の数々が並んでいて、どの作品にも彼女の気持ちが写し込まれていました。
人真似じゃなく、彼女独自の世界。
本当に良い写真展でした。
私自身の撮影姿勢を振り返る良い機会になりました。


*端谷明巳写真展
尾瀬幸景「原の移ろい」
会期:2015年4月24日(金)~4月30日(木)
午前10時~午後7時(最終日は午後4時、入館は終了10分前まで)
会場:富士フィルムフォトサロン(スペース2)


写真撮影許可証をもらって、少し撮影して来ましたので、ご紹介します。
挨拶
c007.jpg


会場には毎年尾瀬で出会う懐かしい顔、顔、顔…。
嬉しくて2時間以上会場に居ました。
c003.jpg


東京ミッドタウン前に現れたゴジラ。富士フィルムはすぐ隣です。
c011.jpg


タグ:写真展 尾瀬
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

kyon2

僕も閉館まで1時間近く居座ってしまいました。例のゴジラは夜間は青白く光っていました。
by kyon2 (2015-04-25 21:36) 

hanami

kyon2さん、夜のゴジラは一層迫力があるでしょうね。
この日は銀座にも行き、久し振りに東京の雰囲気を味わって来ました。

by hanami (2015-04-26 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。